公式メルマガ が プチ炎上

こんにちは、日向です。

先日、会員様にお届けした公式メルマガがプチ炎上しています。

 

その理由は、最近のせどり売り上げの中で利益率の高かった

商品を10点ばっかしご紹介したところ、連日のお問い合わせです。

 

「日向さん、その仕入れ値段って本当ですか!」

「どこで仕入れているのか教えてください!」

「どうやって見つけているんですか?」  などなど

 

具体的な売り上げ内容

patona

全て中古品ですが、10点の仕入れ費用合計額が、2400円で

売上額が約34000円、何と14.5倍の売り上げ額です。

 

新品のアルバムCD1枚でも3000円しますが、

それ以下の仕入れ値段で14.5倍の売り上げです。

 

新品でこんな倍率の取れる商品は、まずありませんね。

これが中古せどりの魅力ですね。

 

一例をあげると

中古DVDでは

仕入れ額 200円  販売額 9500円  47.5倍

仕入れ額 500円  販売額 3200円   6.4倍

 

など本やCDなども含めて合計10点の商品情報です。

尚、ブログでは具体的な商品名を公開できませんのでご了承ください。

 

期間限定で公開いたします

助手キョトン帽子なし上

 

 ところで日向さんは、メルマガを発行してるんですか?

 ブログのどこを見ても、メルマガ登録の部分が

 ありませんが~??

 

申し訳ありません、公式メルマガの一般募集はしていません。

無料の「せどりセミナー」にご参加頂いた方のみの限定メルマガです。

 

いわばフォローメールのようなものですね。

したがって旬の情報を不定期に発行しています。

 

本来メルマガを発行するなら、毎日発行しないと

読者さんにご迷惑をかけてしまいます。

現状は不定期なので、それが一般募集をしていない理由ですね。

 

しかし、今回あまりにも反響が大きかったので

この10商品の情報を「期間限定で」公開する事にしました。

期間は5月末迄です、その後はクローズいたします。

 

ご希望の方は下記よりご登録ください。

⇒ 公式メルマガを見てみる 

  (申し訳ありません、終了いたしました)

 

ご登録直後の返信メールで内容をお届けいたします。

 

尚、ご登録後は不定期になりますが旬の情報をお届けいたします。

よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

  運営者プロフィール

sas自分上半身

 

こんにちは、ひゅうがです。

1951年生まれの60歳代サラリーマンです。

 

ヤフオクやアマゾンで、せどりを実践しながら、ブログよる初心者向けの情報を配信中

 

ツイート


Feedly

follow us in feedly

このページの先頭へ