18000円のセドリームが今だけ無料で提供!

こんにちは、日向です。

 

今日は、喜んでいいのか、悲しいやらの心境ですが

タイトルの通り、過去に私が18000円で購入した

せどりには必需品のツール

 

「セドリーム」が、

何と!!今だけ無料で提供されています。

 

18000円も出費して購入した者の一人として

それが無料で提供とは、複雑な心境ですね~((+_+))・・・・・

 

まあ~私の心境などはどうでもいいのですが

本当にこのツールは使えますので、まだの方は

一度使って試してみてください。

 

スマホのアプリなので、インストールして簡単に使えますよ。

後ほど私の動画で使い方を詳しく解説しますね。

 

先ずは、こちらをクリックして、その内容をご覧ください。

 

banner1_64170

 

セドリームで相当稼ぎました。

私が今も毎月せどりで稼いでいるのは、このセドリームのおかげです。

以前このセドリームを購入した時にも、無料で使えるアプリは

何種類かありました。

 

しかし、内容を詳しく調べようとすると、毎月3000円や5000円を

支払う月額課金制度に加入する必要があったのです。

 

そんな矢先にこの「セドリーム」が出て、18000円ポッキリで

いつまでも使えるとのことで、即購入しました。

 

以来、いまでもこの「セドリーム」のおかげで稼ぎ続けています。

 

今日もアマゾンの倉庫に納品をしたところです。

(7月は今のところ57商品を納品しました)

am

 

もちろん、アマゾンのFBAの納品には、日本郵便と提携の

FBAパートナーキャリアサービスを使って送っていますよ。

⇒ FBAパートナーキャリアサービス

 

 

セドリームの使い方の動画をご覧ください。

下記の動画は、私の無料コンテンツの「せどりセミナー」

お届けしている「セドリーム」の使い方を説明した動画です。

時間のあるかたは、見てくださいね。

 

 

この動画を作った当時は有料でしたが、それが今は無料!!

使わないと損ですね!!

 

この「セドリーム」をスマホに入れておくだけで、

いつでもどこでも簡単にせどりができますよ。

 

もちろん、仕入れの基準を頭に入れて仕入れを行う必要は

ありますが、この「セドリーム」なら簡単に判断ができます。

 

私の場合は、会社の帰りなどのスキマ時間で仕入れを

していますので、この「セドリーム」を片手に

十分に稼げる商品を毎日見つけていますよ。

 

あなたもこの無料で使える・・・・ちょっと悔しい~!

「セドリーム」をつかってバンバン稼いでくださいね。

 

banner3_64170

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

  運営者プロフィール

sas自分上半身

 

こんにちは、ひゅうがです。

1951年生まれの60歳代サラリーマンです。

 

ヤフオクやアマゾンで、せどりを実践しながら、ブログよる初心者向けの情報を配信中

 

ツイート


Feedly

follow us in feedly

このページの先頭へ