集客ツールSMAC(期間限定無料)は本当に稼げるツールなのか?

こんにちは、日向です。

最近話題の集客ツール「SMAC」ってご存じですか?

 

ツールに丸投げするだけで見込み客リストと報酬を

稼げてしまうという最新型の自動化ツールパッケージです!

このツールが、今なら30日間無料でお試しで使うことができます。

 

もちろん私も登録して、現在お試しで使っています

まずはこちらのページを、今すぐチェックしてください。

 

 特別企画!3日間限定(30日間無料で使いたい放題!)

⇒ ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】

 

*<注意>

上記リンクをクリック後、無料の申込み期間は3日間限定です。

それ以後は通常の販売ページとなります。

  

集客の自動化、ポイントはSNSの活用

【無料SMAC】240×400

私が今お試しで使っているのは、「ツイブロネオパーフェクト」で

従来とどれくらいアクセスが違うのかを実験しています。

 

まだ数日使っただけですが確かにアクセス数は

以前よりも格段に多くなりました。(今までが少なすぎたのですが・・・)

 

このツールのメインはツイッターやフェイスブックなどのSNSを

活用してブログ記事とリンクさせる作業を一発で自動化します。

 

 

『集客をスタッフじゃなくてツールに丸投げしたい』

『ハイスペックなツールがあれば疲れ知らずで助かるのに…』

 

と嘆いていた集客作業を、

全て自動化することに成功したのが今回のSMACです。

 

SMACの特徴

さて、今回のツールパッケージの凄いところは全部で3つあります。

1:まず一つ目は「SMAC一つでFacebook、Twitter、ブログ、

  Tsuの4つの媒体で集客を自動化出来る」という点です。

 

ネットビジネスを始めたばかりの人のために詳しく言うと、

SMAC一つで複数媒体の育成&集客が出来るので、わずかな投資で

集客作業をツールに丸投げ出来てしまうというメリットを得られます。

 

正直、これが有るのと無いのとでは大違いです。

各媒体において重要な作業を丸投げ出来るのはやはり強みです。

 

集客作業をツールにやらせて、

自分は別の作業…ということも可能ですからね。

 

2:次にニつ目。

それは「SMACは稼げている人の集客作業の流れを

機械に落とし込んだツール」ということですね。

 

初心者と実力者。両者の違いは作業の「精度」や「質」

「量」はもちろん、経験から来る効率の差がデカいです。

 

当然初心者ほど無駄が多く、実力者ほど無駄がありません。

 

つまり、このツールパッケージを使えば、

無駄が一切無い集客環境を手にすることが出来るということです。

 

 

3:最後に三つ目。

私がずーーーーーっと前から欲しかった

「Twitterのスパム規制を受けない短縮URLツール」が、

SMACの中に組み込まれているということです。

 

Twitterは無料アフィリエイトで稼ぎやすい媒体です。

人によってはそれだけで月に30万、40万円って稼ぎますからね。

 

でもそうやって稼ぐ人が増えたことで、

スパムをやってしまう人も増えてしまって、結果的に規制され、

一部のURLはツイート出来なくなってしまったんです。

 

 

稼げる媒体なのに、稼げない。ここに大きなストレスがありました。

私も以前3つのアカウントが凍結されてしまいました(*_*)

 

 

その問題を解消するのが、

今回のSMACに組み込まれている「TINY STEALTH」です。

 

この短縮ツールだけでも触ってみる価値はありますね。

 

 

しかも今なら期間限定で無料です。

これは、お試しする価値はありますね。

 

この集客ツールパッケージ『SMAC』。

 

ページを見ればわかりますが、一つ数万円レベルの

超優良、ハイスペックなツール達が6つもセットになっています。

詳細はこちらのページで確認をお願いします。

⇒ ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】

 

 

唯一の欠点は、月額課金制度になっている点ですね。

 

2 Responses to “集客ツールSMAC(期間限定無料)は本当に稼げるツールなのか?”

  1. あとむ より:

    おはようございます。

    スキマ時間にWEBライターをしているあとむです。
    「ソーシャルメディアマスター集客倶楽部「SMCA」は便利で集客しやすいツールみたいですね。

    無料に機関に試して内容もチェックできるので良い感じのツールみたいですね~~~

    私も覗いてみようと思います。

    いい感じのツールの情報ありがとうございます。

    応援ぽち

  2. 日向 より:

    あとむさん、ご訪問ありがとうございます。

    この「SMAC」はとても便利ですが
    あとは費用対効果が問題ですね。

    応援ポチ完了です。

    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

  運営者プロフィール

sas自分上半身

 

こんにちは、ひゅうがです。

1951年生まれの60歳代サラリーマンです。

 

ヤフオクやアマゾンで、せどりを実践しながら、ブログよる初心者向けの情報を配信中

 

ツイート


Feedly

follow us in feedly

このページの先頭へ